1. HOME
  2. 事業案内
  3. ソリューション
  4. 各種シミュレーション
  5. ゴルフ練習場など設備の老朽化に心配はありませんか?

ソリューション

ゴルフ練習場など設備の老朽化に
心配はありませんか?

大日のゴルフ練習場支柱診断

大日のゴルフ練習場支柱診断

昨今、ゴルフ練習場の老朽化が進む中、支柱等設備の安全性に注目が集まっています。
というのも老朽化が進み、設備が脆弱になっているだけではなく、台風や地震などの異常気象も多発しており、
平常時だけを想定した対策では不十分であり、異常気象を考慮した対策が必要だと認識され始めています。

以下のような心配はありませんか?

ゴルフ練習場の老朽化が進む中​
・支柱にさびが目立つようになったが問題ないか。​
・設置から30年以上経過するけど支柱は大丈夫か。​
・地震が頻繁に発生しているが支柱は大丈夫か。​
・台風や異常気象による強風に耐え得るのか心配だ。

DNEゴルフメンテナンスシステムによる支柱診断のご提案

心配を抱えるゴルフ練習場オーナーにお知らせです。
40年以上にも及ぶポールの実績を持つ大日グループが多くの実績から培ったノウハウで、​外観検査や非破壊検査により支柱診断を実施いたします。

【DNEゴルフメンテナンスシステムフロー】
ドローンイメージ
ドローン検査イメージ
非破壊検査イメージ

お問い合わせはゴルフ場、ゴルフ練習場を運営されている企業様​オーナー様に限らせて頂きます。​
※建設当初の設計図書、建設図書が必要となる場合があります。
※支柱診断の結果は参考資料程度としておりますので安全性を保障するものではありません。

お問い合わせはこちら